2010年11月25日木曜日

もうないと思っていたけど

まだあった。徹夜。
今日の徹夜も、訳あって、納得がいかないものだった。不満たらたらで作業。。。
すると、そんな私を見て、笑いかけてくれる何人かの人たち。
彼らはすごい。
この状況下でわらっていられるのだから。
いや、違う。
私がそうならなければならなかったのだ。

また忘れるところだった。
幸せのあるところに笑いがあるのではなく、
笑いがあるところに幸せがあるということに。
これがしっかり心に刻み込まれないと、同じようなことが何回か起こるのかな。
気をつけようと、改めて思った。
そして、これも私にとって、必要なことだったと思った。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿