2010年12月17日金曜日

最近の生活リズム

このところの生活リズム。
就寝時間は3時少し前。
起床時間は7時半。
よって、睡眠時間は、4時間半
ちょっと考えると、かなりハードな毎日。
でも、このリズムに少し慣れてきた。

そういえば、この間の週末は9時に寝たら、深夜1時くらいに目が覚めた気がする。もちろんもう一回寝たけど。
風邪はかなり回復した。頭痛・鼻づまりなど風邪の諸症状がそれぞれほんの少しずつ残っている気がするが、ほとんど問題ない。

仕事もリズムに乗ってきた。
とはいっても、かなり下流行程の作業。Javaの試験項目作成・試験プログラム作成・実施など。
今の期間は研修期間と考えて、上流行程に戻ったときのことを意識するようにしようと改めて思った。
それにしても、リーダー業務しなくっていいのはなんて楽なんだろうと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿