2010年12月6日月曜日

思ったよりも奥が深いJava

Javaの製造の仕事が始まった。
製造といっても改修なので、それほど難易度は高くない。

しかし、Javaを便利にするための新しい技術は山ほどあり、これらを使いこなしている開発なので、それを使用した経験がないのはかなりのハンデになることは否めない。
面接で、「○○ってどんなものだか知ってますか?」とかよく聞かれたが、これらを知っているかどうかだけでも大きな差が生まれるものだと思い知った。
今回は本当に運良くそれを学べる機会を得られた。

これを機会にシステム開発の仕事から転職していた穴を埋められるようにいろいろなスキルを修得したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿