2013年2月5日火曜日

本当に何が送られて来るの? amazonガチャとは?

ガチャと聞くと、最近はネットゲームの課金アイテムを想像しますが、元は小銭を入れてオモチャがランダムで出てくるものでしたね。

そして、新たなガチャをamazonが開始するようです。

「Amazonガチャ」サービス登場 Amazonにある数千万点の中から何かが届く 1回5000円

コレ、本当に何が届くのか教えてほしいです。

これまでにamazonで見たアイテムの中から、うまい具合にお得感のあるものを送ってくれる感じなのかな、、と期待します。

おもしろいけど、5000円は、ちと高いです。
1000円だったら、シャレでやってみたいし、ハズレが届いても許せる範囲な気がします。

今後の類似サービスの展開も楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿