2011年2月17日木曜日

お仕事がいそがしくなってきた

このところ、残業時間が徐々に増えてきている。
担当作業が思ったよりも複雑だったのが原因で、スケジュールに若干遅れが発生しそうだからだ。
割り込み作業や最初の作業であることなど、いいわけはいろいろできるが、最初の最初からいいわけはしたくない。

ここはがんばりどころだろう。

それにしても、勤務地が近いのは本当に素晴らしい。
往復で一日あたり一時間くらいロスが減っている。

先々、インフラなどの問題が整ったら、自宅勤務なんてのも実現するといいかもしれない。
そうすれば、通勤時間と交通費のロスが削減できるのだから。
そういうのを目指すのも悪くないと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿