2011年2月18日金曜日

カップ焼きそば

時々、本当に時々でいいのだけれど、食べたくなったり飲みたくなったりするものがある。
ハンバーガーだったり、コーラだったり・・・
その一つが、カップ焼きそば。
一日前から、カップ焼きそばが頭から離れなかったので、久しぶりに夕方の間食に、カップ焼きそばを食べた。

以上でも以下でもなく、期待通りだった。

そして、いつもより少しだけ早くオフィスを出ることができたので、久しぶりに泳ぎに行った。

体調はなかなかよい。
しかし、体重計はシビアだった。また若干増加気味。
カップ焼きそばのせいかな。

もうすぐ週末。
いろいろがんばろう。

最近、いろいろと大切なことを忘れている気がする。
ぼーっとしないで、目標や目的をしっかり持つようにしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿