2012年3月16日金曜日

「ムゲンノカナタヘ」はよい

~~~~~~~~~
【抜粋】
「望みが叶うその日が必ずくるとは限らない」
そんな思いに足を取られ、動けない君をよそに、
うちの犬は飽くなき挑戦の末、変えたばかりの前より高くした柵を越えてやってきた!
~~~~~~~~~

マッキーのこの歌、とっても素敵です。
最近では一番好き。

自分の夢を叶えるためのエッセンスが詰まっていると思う。
そこに犬が引き合いに出されているところがマッキーらしくて、おもしろく、頭の中にイメージがパッとわいてくる。

どんなことでも、できること、
成功できたことをイメージして努力し続けるってのが、しんどい・・というより、
とっても楽しそうな気分になれる。

楽しいこと、いっぱい考えよう。
そんなことを思える歌だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿