2012年10月21日日曜日

史上最悪のボジョレー、それはそれで飲んでみたい

仏ワインの新酒「ボージョレ・ヌーボー」が、不作だったみたいですね。

ボジョレー史上最悪の不作 値上がり懸念広がるhttp://sankei.jp.msn.com/economy/news/121018/biz12101821220027-n1.htm


もともと、新しいブドウの味定めをするのが目的のようなお酒だったはずなので、それはそれでいいのではないかなと思った。
ただ、それはそれとして、史上最悪のボジョレー、それはそれで飲んでみたいです。

今までも、何年かに一度飲んだりしたので、
「あー、なるほど、、これは確かに最悪だ」と知ったかぶってみたいです。


あと、時々、ラーメン屋さんの看板でも「まずい」ことを売りにするような店が時々あった気がしますが、それに近い新しい売り方なのかも知れないなと思いました。

いろいろな意味で、解禁が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿