2012年10月12日金曜日

後輩がまた警察のお世話になったらしい

今回は、相手ともめたものの、どちらが悪いというわけではなく、警察を呼んだ・・というだけだったらしいけれど、呼んでしまうことになったらしい。

呆れてものも言えない。

どちらが悪いとか、自分は悪いことをしていないとか、そういう次元の問題ではない。

トラブルになってしまう人と関わりを持つということ。
そして、事件として扱われるかどうかは別として、実際に警察などのお世話になってしまうということ。

そういうことは、やっぱり引き寄せなのだろうなと改めて思った。


そして、

何より、

私も気をつけなければ・・という注意であり、お知らせなのだと受け取ろうと思った。

知らせてくれてくれたことに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿