2011年1月5日水曜日

草野球にて

子供の所属している野球チームのクリスマスイベントとして、親子対決が開催されたので、たまには参加。
普段のポジションとは異なる担当も許され、このときなんと息子がピッチャー。運良くそのとき打席が回ってきて親子対決となった。
結果はバットにボールが当たったが、ファーストに間に合わずアウト。
柄にもなく久しぶりに本気で走ってしまい、さらに転び、その後筋肉痛。何という典型的な・・と我ながら思った。
普段、プールで泳いでいるから、全く問題ないと思ったが、なめてはいけなかったなと思った。
でも、とっても楽しかった。
こういう活動もいいものだと改めて思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿