2011年1月21日金曜日

次の案件面接

今の案件より単価が高く、期間も長く、いわゆる会社的に有効な案件に空席が出たので、早速面接に呼ばれた。
現在入っているメンバーの評判が良かったおかげで面接そこそこでほぼ内定。
今後のところは通勤時間も短く、自社のメンバーも数名在籍していることもあり、いろんな意味でよいお話だと思う。


今の案件は単価も安いし、事前の話とだいぶ違ったこともあるし、負い目もあまりないけれど、少しだけ何かひっかかるものを感じる。

今の案件、楽しかったからかな。
それなりに忙しかったけれど、仕事をしていて不快な出来事もあまりなく、過ごすことができた。
携わっている人たちの人間性が良かったのが主な要因だと思う。

私自身のレベルも少しは上がったのかな。
今の状況に甘んじることなく、自分自身、技術的な面でも人間性の面でも向上するように意識を高めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿