2011年1月6日木曜日

年賀状に思う

例年は年賀状は毎年構想を練って基本テンプレートを作成し、ほとんど全員に自筆コメントをつけて送っていた。

しかし、昨年末は忙しすぎたこともあり、年賀状を作成する時間がないまま年末休暇に入ってしまったことと、年賀状作成に対する情熱が湧かなかったため、家族が作成したテンプレートを印刷して、自筆コメントはつけられないまま送ってしまった。

そして新年を迎え、年賀状をもらってみると、やっぱり嬉しい。特に自筆コメントがあるものが。
次の年賀状はしっかり作ろう。

昨年はいろいろな意味で勉強の年だった。
今年は切り替えて、あらゆることに感謝しつつ、みんなで幸せな年にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿