2013年1月14日月曜日

2013年の危機は「隕石」らしいです

昨年、2012年12月はマヤの予言が一部メディアを賑わせました。
2013年は隕石だそうです。


ムー編集長「2012年はマヤの予言に注目が集まったが、2013年は空から”何か”が降ってくる」・・・雪のことかwwwww
http://hamusoku.com/archives/7680809.html


それなりに根拠もあるようですが、確かに「またか」感は否めません。

でも、ちょっと考え方を変えれば、これらの危機は実際にあり、何らかの方法で、誰かの努力により絶妙に回避されてきたのかもしれません。

そう考えてみると、今日が少しありがたいものに感じられるかも知れません。


あ、そういえば、上リンクにもありましたが、今日は雪ですね。
今日は祝日なので、ゆったり過ごせますが、明日は平日なので、交通インフラが正常に稼動するくらいで勘弁して欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿