2013年1月20日日曜日

女性の口げんかでよく使われる一覧がおもしろい

もしかして、こんな内容かな・・という期待に、
あまりにも一致した内容で笑ってしまったほどでした。

口喧嘩した時に女が使ってくる戦法リスト出来たwwwhttp://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51404641.html


まず、このあたりが出てきます。

・私が悪いって言うの?
・あなただって前に…
・言い方ってものがあるじゃない!
・キモイ!死ね!
・もう、信じられない(泣)



続いて、こんなのも・・・

・そんなの謝ってるって言わない!
・もう知らない、あたし帰る!
・はあ?意味分かんない!
・何でもっと早く言ってくれないの!!



下のほうまで読んでいくとまだまだ続きます。
とっても面白いです。

みんないろいろ思うところがあるんだな、と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿