2013年1月26日土曜日

イオンsim契約から、1ヶ月1GB使えて1980円の契約に切り替わった!

先日、記事に書いた、1ヶ月1GB使えて1980円契約に、ようやく切り替わりました。
待ち望んでいました!!
(イオンの契約は最初の契約日が契約変更日になるため、人によって異なります)


で、どのくらい速度が高速になったか、早速計測してみましたよ。

ちなみに、
切り替わる前は、ダウンロードが 100kbps ~ 120kbpsでした。(公表値通りですね)
で、、
切り替わった後は、ダウンロードが 0.7Mbpsと表示されました!
約6~7倍です。感動です。


これからは外出先で Playストアにつなぎに行ってもタイムアウトしませんよ。
Youtubeも見れちゃいますよ。
IP電話アプリも使えちゃいます!

いやぁ~ 夢は膨らみます。
実は普通ですけどね。


※ 「RBB TODAY SPEED TEST」を使用しました。
※ 使用端末は L-07C を使用しました。



まだ切り替えていないで迷っている人は、ぜひ切り替えましょう。
今までイオンsimを使い倒していて、若干速度に不満を持っている人は、絶対満足できると思いますよ。

心配なのは、使いすぎて、1Gオーバーして、不満を感じてしまうかもしれないことくらいでしょうね。
そのときは、イオンを卒業して普通のパケ放題契約したほうがいい時期なのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿