2013年1月19日土曜日

最近のたまごっちは子供が登園・登校しているとき「預ける」システムがあるらしい

娘が欲しがったので、クリスマスプレゼントに、新しいたまごっちP’sをプレゼント。

いろいろ説明を読んでみると、最近のたまごっちは子供が登園・登校しているとき「預ける」システムがあるらしい。(※成長段階によって、やや条件があるようですが)

これは素晴らしいの一言です。
これは、日本全国のたまごっちを預かる(子供の)親にとって、待ち望んだ機能ではないでしょうか。

子供向けのゲームとはこうあるべきですね。


でも、ちょっと笑ってしまいました ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿