2012年9月9日日曜日

ピカチュウの折り紙を折るためにいろいろ調べたら、すごいものを見つけました

ピカチュウの折り紙を数年前に折ったんですよ。
なかなかカワイイものだったので、再び検索してみると、簡単に見つかりました。

これがオススメですよ。

ピカチュウ折り紙http://ori.axono.jp/download.html

ピカチュウ折り紙の説明動画http://www.youtube.com/watch?v=kSZfepcoKnI



で、最後に顔を手書きするのですが、画像検索していて、おもしろいものを見つけました。

ピカチュウマスクhttp://dxqbro.blog90.fc2.com/blog-entry-141.html


この記事に出てくる「ピカチュウ・マスク」素敵すぎです。
ほーしーいー!

以前、神田駅のどこかの出口で、ピカチュウの着ぐるみ着た人が、飲み屋さんの呼び込みしていましたが、それと同じくらいインパクトがあります。

どこかで売ってないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿