2012年9月30日日曜日

今更ですがUFO見ました!

9/26夜に、ジョギングしているときに、偶然見かけました。
UFOをです。(他に見かけた人はいませんか?)

そういえば、私自身、UFOを特に意識したことはありませんでした。

いるか、いないか、と聞かれれば、「いてもおかしくないだろう」と答え、
見たいか、見たくないか、と聞かれれば、「できれば見たい」くらいに答えるレベル。


探したこともなければ、呼んだこともありません(笑)

ちなみにどんな様子だったかというと、
ジョギング中にふと空を見上げたとき、雲の下で、強く、でも形が小さな光が一瞬見えて、次の瞬間には、くるりと回転して消えたのです。
(オレンジ色の光が3つなんて見えませんでした)

はじめは、パチンコ屋が上に向けて照らしているライトかな・・と思いました。
次は、飛行機かなと。
はたまた、花火かなと。
いずれにしても、しばらく見ていれば、もう一度再現するかなと思って、空を眺めましたが、二度とそれは現れませんでした。

そして、あれはなんだったのか・・と考え、
消去法で「UFO」が残ったというわけです。

それ以来、ジョギングでUFOを見たポイント近くを走るときは、空を見上げてしまいます。
ほぼ毎日ジョギングしていて約1週間経ちますが、今のところ、同じものが見られたことはないです。

そして、これは私の個人的な考えですが、UFOを見られるかどうかは、運とかタイミングだと思いました。
UFOに会いやすい体質とか、呼んで来てくれるようなものではないような気がします。

UFOを見たくて切望している人には申し訳ありませんが、そんなに感動的なものではなく、神秘体験もないです。
珍しい鳥レベルです。

でも、

できればもう一度みたいな・・
UFOにはそういう魅力があると思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿